アートのバカ!

広告や写真にガツン!ときたことはありませんか?実はそれ「アート」です。

缶コーラをshareしよう。 - concept model

Untitled

 世の中何でもシェアする時代。

それじゃあ缶コーラもシェアしたらどうなるだろう?というのを実現しちゃったのがこの画像。

きちんと「CocaCola」のロゴが真ん中で分かれるのがセンスいい!

 ただ、350ml缶を二つに分けた場合、1缶あたり175mlと、牛乳瓶1本以下の容量になってしまうので注意が必要です。

 それに、缶上部のプルタブと底部分も2つ分必要になるので環境にもあまりよくない模様。

やっぱり普通の缶コーラで、シェアする時にはコップに分けるなり、間接キスなりで済ませばいいのかもしれません。